659 views

宮崎県都城市でランチならチキン南蛮カレー | カレー倶楽部ルウ 都城本店

スポンサードリンク

今回は出張で宮崎県は都城市へ。

宮崎といえば私の大好きなチキン南蛮、ランチでチキン南蛮の美味しいところを検索していたら、なんとチキン南蛮カレーがあるではないですか!これは行くしかないでしょう、ということで行ってきました、その名はカレー倶楽部ルウ都城本店。

食べログの点数も3.52点と都城市では高めなので期待できます。

 

基本情報


店名:カレー倶楽部ルウ 都城本店

ジャンル:カレー

住所:宮崎県都城市姫城町2-29

営業時間:月~土11:00~16:00,18:00~21:00、日・祝11:00~21:00

定休日:不定休

電話番号:0986-26-1010

食べログはこちら

 

 

宮崎では有名店⁉お店の雰囲気はテンションを上げてくれます


車でお店に向かいましたが、お店前の道路が一本通行だったりと、かなりわかりにくかったです。

なんとか見つけて車を停めお店の前へ、キャラクターが出迎えてくれます。

店内へ入ると地元の方らしき3組ほどのお客さんがいます。

そして壁にはたくさんのテレビ取材の記事が貼られています。期待感が高まってきますね。

 

 

1番人気のチキン南蛮カレーを注文


メニューはこちら

やはり一番人気のチキン南蛮カレーを注文。もうこの見た目、美味しくないわけがありませんよね。。

メニュー表も画像ありでわかりやすく、空腹感を増してくれます。

チキン南蛮カレーの他にも美味しそうなものがたくさんありました。。

 

注文してから10分近く待ったでしょうか。

お待ちかねの商品はこちら。

 

まぁやはり美味しくないわけがありませんよね、宮崎の鶏肉は柔らかくてジューシー、これにカレーが合わさるのでそりゃそうですよね。。

 

宮崎でチキン南蛮カレーを食べて、気分よく1人鹿児島県へ車を走らせます。

鹿児島料理がこれまたとっっても美味しかったです。鳥刺しと芋焼酎は抜群でした。

→鹿児島市で1人でも行ける本当におすすめな鹿児島料理のお店3選!

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です