5,830 views

シドニーで夜遊び・女遊びなら日本人経営キャバクラのクラブグランドヒットで決まり!

スポンサードリンク

こんにちは、旅好きなとある経営者です。

先日オーストラリアのシドニーに男二人で行ってきました。

美味しいオーストラリア料理とオーストラリアワインを堪能したあと、当然「このあとどうする?」という話になります。

BARでしっぽり飲む、ローカルのアイルランドパブで飲む、現地のクラブ(踊るほう)に行くあたりかなーと思っていましたが、なんと日本人経営の日本人女性だけのキャバクラがあるではないですか⁉

こちらに行ってきた感想を書いていきます。

 

シドニーで夜遊びの選択肢は


オーストラリア料理のレストランを満喫したあと、ネット検索で探しましたが、現地のクラブ(踊るほう)の情報は結構出てきました。

あとは探せば現地人のキャバクラ的なお店もあるんだろうとは思いますが、英語が堪能でない我々が行くとただの英語のレッスンになるのは目に見えていたので、決めかねていました。

すると、一緒に行った知人がネットで調べていたところ、「日本人女性のキャバクラがあるみたいですよ」とのこと。クラブグランドヒットというお店。見ると日本人の留学生が働いているとのことで、ちょっくら行ってみることに。

 

営業しているかの確認&予約のためお店に電話すると


シドニー空港で現地SIMをゲットしてましたので、それを使ってお店に電話してみます。

もちろん英語で話すことになるだろうと、まぁなんとか英語で予約くらい出来るだろうと思って電話してみると、「はい、クラブグランドヒットです」と思いっきり日本語で出てくれてびっくり笑

営業は21:00からであることを確認し、名前を告げて予約完了です。21:00まで少し時間があったので、近くのアイリッシュパブで1杯飲んでから向かいました。

 

お店の場所、店内の様子


お店の場所はシドニーの中心部、ハイドパークから近くのキャスルリー・ストリート沿いにあります。歩いていきました。

Googleマップで近くまでは行けましたが、少し迷ったのでお店に電話して確認。的確な指示のもと少し歩くと店員さんの言う通り、お店の前に外人さんが立っています。

階段を下りて地下のお店に入ると、日本人の黒服さんがいて、日本人の女の子がズラリ、たくさんいます。オーストラリアのシドニーなのに、店内はもうほぼ日本です笑

 

料金システムは?


2種類あります。

System Aは1時間飲み放題で$90

System Bはボトルを入れる必要がありますが1時間$75

私たちはSystem Bを選び、白ワインのボトルを入れました。1本1万円もしなかったですが、オーストラリア産のワインでこれが普通に美味しい!もちろんもっと高級なボトルもたくさんあります。

しかも、たまたま私たちが行った日は第一月曜日で、なんと月に1度のセット料金半額Dayとのこと。ラッキーでした笑

 

女の子のレベル・接客は?


席につくとすぐに2名の女性がつきました。

まぁあまり期待せずに行ったのですが、ついてみてビックリ。レベルが高い!

女の子は二人とも留学生で、日本のキャバクラと違って擦れてる感じがまったくありません。

女の子も留学で来ているので、お金目当てで接客しているという感じがあまりなく、自然と会話も弾みます。

私はすぐに場内指名を入れましたが、一緒に行った知人は何人か女の子が変わりました。みんな日本各地から留学のためオーストラリアに来ていて、色んなバッググラウンドの女の子達がいて面白いです。

日本ではもう全くキャバクラに行かない私ですが、ここならまた来たいと思うようなとてもイイお店でした。これは現地の駐在員がハマってしまうのもわかりますね笑

また、キャストと店員さんも仲が良さそうで雰囲気が良いのがとても良かったです。

私たちもついつい楽しく飲んでしまい、白ワインのボトルを4本くらい入れてしまいました(^^;)

 

さいごに


シドニーでこんなにいいお店で楽しく飲めるとは正直思っていなかったです。

この日はロシアワールドカップの日本対ベルギー戦で、日付が変わってからホテルに戻り、1時間仮眠をとってからカジノへ行き、大画面でサッカーを楽しみました。ほぼ勝利を確信してからの2対3での敗戦になってしまい、最高の気分から一気に現実に引き戻されてしまいましたが、何はともあれクラブグランドヒットは想像以上にいいお店でした。

シドニーで日本人女性と楽しく会話をしたい、飲みたい方には、是非おすすめのお店です!

 

ホームページはこちら→クラブグランドヒット

こちらの記事も人気です!

シドニーのおすすめホテルならインターコンチネンタルシドニー!最高の立地です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です