461 views

バンコクでおすすめ・穴場のルーフトップバーならマリオットホテルスクンビットのオクターブで決まり!

スポンサードリンク

先日タイのバンコクに行った際に、滞在したホテルをご紹介します。
バンコクのBTSトンロー駅から徒歩3分の
バンコク・マリオット・ホテル・スクンビットBangkok Marriott Hotel Sukhumvitです。バンコクの歓楽街ナナ駅やピンクマッサージ街のプロンポンへのアクセスも最寄りのトンロー駅からBTSで10分くらいでつきます。ホテルもスクンビット通り沿いにあり一本道なので、タクシーでも100Bくらいで移動できます。

≫バンコク マリオットホテル スクンビットをExpediaで検索する

住所:2 Sukhumvit Soi 57, Klongtan Nua, Wattana Bangkok
場所

ホテル内

私が泊まったのは39階のツインルームです。
去年バンコクに来た時は、バックパッカーできたので泊まった宿は500円のドミトリー。。。

それと比べたら天と地ほどの違い。
きちんと整理された部屋に、広いバスタブとシャワー室、トイレ、洗面所。アメニティーグッズもしっかり完備されています。

オクターブ三段ルーフトップバー


マリオットのルーフトップバーは三段作りになってます。その中でも49階のルーフトップバーからの眺めは絶景です。バンコクで最も有名なルブアホテルにあるルーフトップバーのスカイバーよりもおすすめです。オクターブのほうがお客さんの数が少なく、ドレスコードもゆるく、価格もリーズナブルです。

東南アジアはこのような絶景のルーフトップバーがたくさんありますが、バンコクのルーフトップバーはレベルが高いです!

私も、結局毎日ここに通ってしまうくらいハマってしまいました!昼のバンコクを360°展望できる景色もいいですし、360°光るきらびやかな夜景も素晴らしく、いい雰囲気でお酒を楽しむことができます。

是非、オクターブからの景色を楽しんで下さい。

48階はレストランになっており、食事も楽しむことができます。

・営業時間:17:00〜翌日2:00(49階は18:00からになっています)
・オクターブドリンク料金の目安
シンハービール250B(875円)
モヒート370B(1,295円)
白ワイン2200B(7,700円)
マンゴージュース175B(612円)
アサヒビール250B
※1B=3.5円(2018年6月現在)
VAT7%
サービス料10%

ハッピーアワー17:00〜19:00はハッピーアワーでドリンクが半額です。

17:00オープンですので、お昼くらいから飲みたい方は、7階のプールサイドで飲むのも気持ちいいと思います。

屋外プール、ジム

天気のいい日は、7階のプールサイドで涼みながらビールを飲むのが贅沢な時間です。
プールの温度もちょうどいい温度で、リフレッシュで泳いでる人もいました。メインプールの横に浅めのプールもありますのでお子様も一緒に楽しむことができます。

7階にはジムもついていますので、体を鍛えたい方は是非利用して見て下さい!(私は使いませんでしたが。。。)

まとめ

今回泊まったバンコク・マリオット・ホテル・スクンビットは是非皆様にもオススメしたいホテルです(バンコクにはマリオットホテルと名がつくホテルがいくつかあるので注意してください)。

≫バンコク マリオットホテル スクンビットをExpediaで検索する

BTSのアクセスも良く、歓楽街へも10分前後とバンコクを満喫するにはいい場所だと思います。

ホテル内の部屋や施設も清潔で、レストランやプールなども充実しています。
近くにはローカル屋台があり、美味しいカオマンガイも食べることができます。

次回、バンコクに行く機会があってもここのホテルにお世話になると思います!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です