81 views

アイフォンのバキバキ画面割れを東京駅で格安で直すならここ!

スポンサードリンク

iPhoneの画面が割れることって結構ありますよね?

割れたまま使い続ける方が結構いますが、割れたままだと見にくいし、見た目も良くないですよね。

先日、スタバでコーヒーを飲んでた際、ポケットから愛用のiPhone6が地面に落ち、画面がバッキバキに割れてしまいました。

よく地面に落とすんですが、最近は割れなかったんだけどなぁ。と言ってもこれで3度目くらいかな。。

スタバ築地店の床がものすごい硬いんじゃないかな?…

で、速攻翌日ネットで調べて直しに行ってきました。

 

東京駅近くで値段が安いお店に行きました


ネットで調べて東京駅近くのこちらにしました。東京駅近くで探すと他にも5店舗くらいあったでしょうか。

自宅から近くて、値段が安いことを重視しました。

 

iPhone修理あいさぽ

http://www.iphone-support.jp/tenpoyaesu/

場所はこちらです。

〒103-0028 東京都中央区八重洲1丁目4 東京都中央区 八重洲1-4-5 3F

 

外観はこんな感じ。こちらのビルの3階にお店があります。

若干あやしい雰囲気も出てますが、エレベーターで3階に上がります。

 

愛想のない男性の方が出てきて、慣れた手付きで画面の割れ具合を確認してくれます。

40分程度で修理が終わるとのことで、修理代は9,698円とのことですぐにお願いしました。

1時間後にお店に行くと、綺麗に直ったアイフォンがありました。

こんな短時間で綺麗に直っていて少し感動しました。

 

安さ重視ならちょっと怪しいビルでも仕方ない


ネットで調べた際に、別の店は同じ修理で1万2,000円くらいでした。

サービス内容はほぼ変わらないでしょうから、わたしは価格で選びました。

行ってみると、ちょっと怪しげなビル・店内で、まったく愛想のない接客でしたが、短時間で綺麗に仕上げてもらい満足です。

経営の観点からすると、路面店でなく、ビルの3階の小さなスペースで営業しているところのほうが、路面店で同じサービスを提供している店よりは価格が低いのは当然です。

路面店で綺麗な店内は当然家賃が高く、運営している会社が利益を出すためには当然そのコストが販売価格に乗ることになります。

少し高くても、怪しくないビルのお店で良い接客を受けたい方は別のところに行ったほうががいいと思います。

日頃から商売を意識していると、こういうところでも勉強になりますね。

 

画面が割れている方は、少しの時間と1万円以下の値段で綺麗な画面に戻りますので、割れたままにせずに修理されてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です